--------


2012-08-08

コミックマーケット82新刊について

 気がつけば2年以上無更新とか……いや、サボってたわけじゃないですずっとキーボード叩いたりしてましたけどっ。
 少しずつ文章も書ける身体に戻ってきた気がします。

 えーと、今回の更新はそういうことが本題じゃなくてですね。
 コミックマーケット82にサークル参加するのですが、その新刊がちょっとえっちでイチハチ禁なのでHP(ジオ)に上げられないからこっちに載せておこうかということです。色々申し訳ない。

 で、書いている通りイチハチ禁でお子ちゃまお断り本なので、一応記事は追記側に記載します。
 十八歳未満・十八歳以上だけど高校生・成人してるけど精神的に未成年・自己責任が取れない、そういう人は閲覧をお断りさせて頂きますのでご了承ください。
 ……今さらこんな場末の廃れたサイトを、十八歳未満の若い子がみるとは思えないですが、一応。

続きを読む

2009-08-21

コミティア準備中

 原稿作成中です。間に合うかしらー。
 確実にあるといえるのは夏コミ新刊と夏コミで発行し損ねたペーパーです。
 それ以外については、

 本命:なんとか薄い新刊が!
 対抗:なにもありゃせんよ……。
 大穴:新刊が2冊も(ry

 まあ、2冊は常識的に考えてありえないだろうということで。
 頑張ります。
2009-08-05

新刊入稿してきました。

 ということで、入稿しました。
 何事もなければ当日は新刊が出ます。

 表紙

 こんな感じで。
 二次元で夢な雰囲気ですが、文庫ではなくノベルズな内容です。
