--------


2009-07-08

色々申し訳ない気分。

 神居祭、参加できませんでした(´・ω・`)

 本当に申し訳ないです。


 頭痛とかあって本の出来にも絶望して、何か色々と駄目でした。
 こう、隣のサークル様とかに申し訳ないし、もしかして行ってみようと思ってくれた人にも申し訳ない。
 主催者様には当然申し訳ないですし。

 どこかでリベンジできるといいなぁ。うう。

 ……とりあえずコミケ二日目とか?
 その時にお詫びのご挨拶とかいけるといいのだけれども。


 つか、今確認したら隣だったらしいサークル様の本を持っていたというか以前に頂いていたという。
 うわーうわー本当に申し訳ないデスorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

