--------

スポンサーサイト

2009-08-05

新刊入稿してきました。

 ということで、入稿しました。
 何事もなければ当日は新刊が出ます。

 表紙

 こんな感じで。
 二次元で夢な雰囲気ですが、文庫ではなくノベルズな内容です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏コミご苦労さまです

今回も夏コミ参加したので回らせていただきました。
今回10時30分からの入場で人数も前年に比べて多い気がしました(汗)

まだじっくり読んでいませんがとらハからお世話になっているので期待大で鑑賞させていただきますね

Re: 夏コミご苦労さまです

 ありがとうございます。
 とらハの時とは全く違った内容過ぎて引かれている人も多いんじゃないかなあと思いながら、それでも刊行した僕は確信犯です(ぇ

 入場者は例年増えている気がしますね。
 三日目は余り実感ないのですが、東方がからんでいた二日目はもう大変なことに……。
