--------


2010-02-12

一年の計

 お久しぶりでございます。もはや何か月ぶりなのか……。
 さて、年も明けました。冬のコミケも終わってしまいました。
 しかも何も物がないという切ない状態で。新刊が出せないのはやっぱりいかんですね。
 次回夏コミは(当選したら)ちゃんと新刊を出せるようにしないと。

 で、ですね。昨年はともかく、今年に入ってから何をやっていたかと言いますと、

 40度の熱が出る。
   ↓
 インフルエンザ感染発覚。
   ↓
 タミフルを呑むも体調悪し。再び病院へ。
   ↓
 急性腸炎で入院決定。
   ↓
 入院当日の夜、咳が治まらず調査。マイコプラズマ肺炎と診断。
   ↓
 10日後、無事?退院。実家に帰省。
   ↓
 4日後、薬がなくなったので別の病院にて受診。
   ↓
 肺炎の影響+別の病気で入院決定。
   ↓
 だいたい2週間後、無事??退院。
   ↓
 療養中。<今ここ

 こんな感じです。今年は怪我や病気のない一年にしたいですね!(もう無理

 さて、昨年夏コミで出した同人誌ですが、冬コミで担当の方に聞いてみたらメールが届きまして。
 どうも先方が出したはずのメールがこちらに不着だったのだとかいうことだそうでして。
 ともかく、委託をしてもらえることになりました。
 そのうち出ると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

